10/01/24【みなぎってきたwww】

バースデー割引復活してやんよ(`・ω・´)


そうだよ、こいつを待ってたんだよwww
いい腕持ってるじゃないですか中の人www



とは言いつつも、お値段的には若干改悪になってるようで。
これはまあ・・・現状の台所事情考えるとやむを得ない、という思いもある。


以前は確か一律1万円だったはず。
それでも近距離が9000円だったりで、BXにほぼ準じた単価設定のようである。


前便振替が可能かどうかってのは気になるとこだけど。
もうちょい詳しく調べてみよう。


6月の誕生日前後にFP使ってこっそり台湾あたり行こうと思ったけど撤回(宣言もしてなかったしwww



これはアレですよ・・・僻地ベースのオラでも、もしかしたらプレミアくらいなら狙えるんじゃないか、って神のお告げかもしれません。
大変だ、追い風が吹いてきたぞwww


とりあえず今は仕事がんばる。
そして6月に1週間くらい休み取っても大丈夫なようにしとかなきゃ!


バースデーウィークで30レグしてやる!
こう高らかに宣言したところで、せいぜい10レグがいいところなのは仕様ということで(`・ω・´)