10/06/06【なんぞこれ(´・ω・`)?】

なんでツイッターの内容が転送されてるん??


不思議な通知がきたから、首をかしげながら管理画面をいじってみると、どうも昨日の明け方に設定したツイッターアカウントとの連動って部分にヒントが隠されてたようだ・・・。


設定初期化しようと思ったけど・・・まあいいや。
見られて恥ずかしいことは書いてないww


いや、読み返したら十分恥ずかしかった><


しばらくこのままの設定で様子を見ることにする。
ほんとに恥ずかしいことを書いた日だけ設定初期化するwwwwww
少なくともこの状態を長く続けてると、私生活だだ漏れの予感。


あ、でもいいや。
出先の様子も1行で簡単に配信しちゃうし、リアルタイムの修行の様子も、まとめツイートで分かるから、記事にするときにネタ漏れのない備忘録代わりに使える。


今月一杯はこれでやってみよう。
中旬に松山修行もあることだし丁度いいwww