10/06/08【休日の散財】

ツイッターのログが勝手にだだ漏れ状態になってるから、改めて書くのもアレなんですが。
てゆーか、ツイートだけで埋め尽くされる修行日記ってのも癪だから、がんばって更新するww


こないだの週末は地元でのんびりゴロゴロ+近所にお買い物。
修行予定をいれてない週末なんてこんなもんです。


来週と月末しっかりシップと戯れるから、もう安心しきっちゃってやんの(´・ω・`)
んーと、今月これをこなせば・・・クリスタルちょっと届かないくらいまで行きそうかな。んーまあまあですね。
こんだけのんびりした進捗なのに、去年よりはるかにいいペースってのも、なんだかなぁ・・・。


そうそう、話を戻す。
日曜に全く別件の買い物で外に出てたわけなんですが、iPadがまだ自宅に届いていないのに、やらかしてしまった・・・(´・ω・`)



 

タッチパネルのネットブック買ってしまったorz




工人舎のやつで、去年あたりすごく気になってたんだけど、なかなか実機を触る機会もなくて、結局購入の検討すら沙汰止みになってたシロモノ。

それを日曜日、行きつけのPCショップで見つけてしまった(´・ω・`)
型落ちだから値段も少し安くなってたんだけど、財布を見たら微妙に所持金が足りない。

第一、この所持金を使ってしまったら、ニトリでカーテンと玄関マットを買えないではないかww


カードを切ろうか、今月いっぱい取り置きしといてもらおうか、それとも見なかったことにして諦めようか・・・。その場でしばし悩む。



・・・店長絶妙すぎるタイミングだお・・・。



「・・・少しお値引きしますよ?(´・ω・`) 1割くらいなら。●●円だから、1割引いて・・・○○円でよければ・・・」



もう最悪。その言葉聞き終わるか終わらないかくらいのタイミングで


「ください(`・ω・´)っ[諭吉] 」


オラ、こんなに金払い良かったっけ?って、自分でビックリするくらいの勢いだったwww




何はともあれ、無事修行用パソコンゲット(´-ω-`)
さて、しばらくふりかけごはん生活だなwww



勢いに任せて現金で買ってしまったけど、素直にカード切ればよかったと気づいたのは、ずっと後になってからのお話wwww