10/06/14【最後の30代】

四捨五入して30歳!って言ってられるのも今日が最後になってしまった(´・ω・`)
実に悲しいであります。


明日はオラの35回目の誕生日・・・。
四捨五入したら40歳か・・・。


オラは一体何をしてるのだろうと、感傷に耽りたくもなりますわ。
もう若手とか言ってられる歳でもなくなったし、明日からはどうやっていい歳の重ね方をしていくか、それを考えていくことにしよう(´・ω・`)


そんなこといいながらも、それでは10代20代の頃に戻りたいですか?って尋ねられたら・・・それは丁重に辞退申し上げたいwww
今の知識と経験を持っていけるんなら話は別だけど、いわゆる若気の至りもたくさんあったし、黒歴史満載だから、思い出すだけでも恥ずかしいwww


結論:今のままがいい。


ただ、昨日より今日、今日より明日が、ひとつでも学んで賢くなれる、そんな人でありたいです。


いやぁいろいろ学んでますよ。
初号機サーブ君の、どことどこの座席がヘタってるとかねwwwww


そうそう!来月から丘珠、ANA撤退ということもあり、HACの釧路=丘珠便が1日3便に大幅増便されることになりました。
これは・・・オラの切実な願いが通じたと解釈してもいいんですかね?ww
機材繰りがタイトになるだろうけど、どうか頑張って飛ばしていただきたいです。




ちなみに・・・土・日に札幌行っておりました。
ちょっと、どうしても行きたいライブがあったもので。
訳アリでHACではなくJRを使ったので、修行カウントにはなりませんが・・・。


列車内でいろいろ試してみたんですが、携帯電話とモバイルPCの無線回線が繋がらない時間って・・・JRでも飛行機でもだいたい同じくらいですわ。
JRに乗ってても、新得新夕張占冠トマムのあたりは、ほとんど電波も使い物にならんし・・・。
あと、音別〜浦幌の区間も7割がたアウト(´・ω・`)


んー・・・やっぱサーブ君でいいわけですねwww