10/06/28【地獄の夏日3連発】

松山修行レポ少々お待ち下さいww


今回の週末週明けは酷かった。
いや、酷すぎる、と現在進行形。


先週土曜は釧路で近年まれに見る猛暑に見舞われる。
最高気温32.4℃・・・だったかな?
観測史上初の、6月 30℃オーバーらしい。


ほんと勘弁して欲しい(´;ω;`)
釧路の人間がエアコンとか持ってると思うか!?


すいません(´・ω・`)言葉が過ぎました。
それにしても酷い。
家の中は風の通りも悪くて、地獄の沙汰そのものwww


週明けの今日でこそ、最高気温は24℃と言ってるが、実際の温度計は28℃あたりをさしている。
扇風機でこの夏を凌ぐか、血迷ってエアコンを買うか、悩みどころである。


もっとも、あと数日もすれば、また元通りの寒い毎日なのは目に見えてるが・・・。


ほんの4ヶ月ほど前には、最低気温−27℃で凍え死にそうになってたというのに。
寒暖差60℃弱か・・・限度ってものがあるだろうよ(´・ω・`)


  • -

とりあえず1ヶ月試してみたけど、別にいらないかな、と判断して、ツイッターのツイート履歴をブログ上に反映するのを今月一杯で終了することに。
だいたいどんな感じなのか、流れはつかめた。
たとえば修行の時だけ、ツイート転送をその都度セットする、ってやり方で対応可能なのが分かったから、十分収穫はあったと思う。


そんなわけで、また来月から更新頻度がゆるーくなりますww
たぶん週に2回くらい。
どうぞ引き続きお付き合いくださいませ。



ツイッターのアイコン、トップページに設置してみました。
タイムラインを追ってみたい方は、こちらのアイコンが役に立つと思います。



・・・全部ID統一したから、ツイッターもkumityou1なんだけどww