10/12/12【後戻りできない2010年総決算】/【修行17】12/3〜8 羽田

やっちまった・・・10レグ決済。もう後戻りできないww
(自ツイート・11/17)


だいたいこういうのって、自我が崩壊して発狂しかかってるときに、やらかしちゃうもんなんですよね・・・。
もっとも、このご乱心のおかげで、2浪を免れるのであろうから、あながちダメというわけではないww


ちょうどこのツイートを境に、あちこちで明らかにオラへの様子伺いであろうものが見て取れる。


与那国島の音が聞こえる
いや、聞こえると言うより、アンプで強引に増幅して無理矢理聞かせるような気もしますが。主に某氏へw
(DMH17さん・12/6)


ほかにもこんなツイートこんなツイート



まってwwww
オラの今年の修行のシメは沖縄決定なの??wwww





・・・えぇえぇ正解ですよ。今年最後の修行は沖縄ですよ(ΦωΦ)
ちゃんと那覇に宿取ってありますよ。



しっかしホントおっかない嗅覚だなぁ・・・。
沖縄とか石垣島とか公言してないはずなんだけど。
単に行動パターン読まれてるだけ?ww


とりあえず今日のうちからTwitterと連動するよう、早くもセットも完了。
まだ数日先なのに気が早いねーww
あと・・・荷物になるけどデジイチ持ってくべきなんだろうなー。レンズ掃除しとくか。


  • -

さて、例によって月一回の恒例の東京修行ゲフンゲフン出張。
北海道発(特に道東・道北)の最終羽田便、だいたい20時以降のフライトなので、ちょっと残業が長引いても、その足で空港に向かえば間に合うってのがありがたい。


・・・まあ、今回かなりギリギリだったけどwww
ついたの8時2分ぐらいでやべーやべー!!って思ってたのに・・・。
東京からの折り返し便、40分くらい遅れてやんの・・・まだ到着してないって。


カウンターまでダッシュした汗を返せwwwww


今日の翼
12/03
JL1148(釧路→羽田)
12/08
JL1147(羽田→釧路)

それはそうと、サファイヤ・クリスタル向けのしょぼいキャンペーン・・・。
一瞬だまされて釣られるとこだった。




・・・結局釣られる事になりそうなんですがwww
えーと、20回でしょ?札幌の出張集中的に入れれば、自費で10回ちょっと・・・。
なんか、狙えそうなムニャムニャ・・・。