【修行2】09/02/19,20 札幌

お待たせしました(*´ω`*)

ついに、ついにであります><



札幌出張であります
千載一遇のチャンス、イヤッホォォオゥ!!(AA略



さてさて、さっそくシップを拝むべく、いそいそと・・・^^







え?








またか!おまいは><
この嘘つき!!




いやいや・・・今回ばかりは不可抗力なんです(´・ω・`)

どういうことかといいますと・・・






国内大手の建材商社の展示会にご招待されたから><
大手の商社だから、特に支障は無いと判断してモザイク無しww

せっかくタダ旅行できるのに、わざわざ自腹で交通手段を変更することもないかなーと・・・
経費削減厳しいこのご時世で、旅費が出るのは非常にありがたいわけで^^

でもさ、どうせならSAAB340に乗せてくれよ(うわーwww





見覚えのある指定席シート
ぶっちゃけると、こいつの乗り心地、私的には最悪><
中途半端に後頭部のあたりに傾斜がついてて、背中下から腰にかけて痛くなります(´・ω・`)
お尻が痛くならなかっただけ、まだマシだけど・・・




(鉄分補給状況)
2/19 スーパーおおぞら6号(釧路→新札幌)
2/20 スーパーおおぞら5号(札幌→釧路)




修行僧を宣言しておきながら、このていたらく
若干ヤバイ状況なのは薄々感じつつあるわけでwwww




そんなことお構いナシに、ご招待された展示会をぐるぐるーーーっと見て回り



夜はスープカレーを堪能ww

※携帯カメラなので解像度は悪いです。後日気が向いたらコンデジデータと差し替えます。



翌日、雪がやばそうなので、特に後続列車に変更して遊び呆けることなく帰路につく。




駅地下の様子


相変わらず並んでるねぇ・・・
まあ、賛否両論だから、私は特に言及しませんが、ひとことだけ

義剛、やりたい放題だな(´・ω・`)




あ、そうそう、コンデジの写真データ、あとで挿入しますが、




ついにスーパーおおぞらのグリーン席
乗っちゃいました!!><


DMH17さん!
私もついに男になれました(マテ


ヤバイ!アレ
あれに乗ると、人間としてダメな方向に行きそうなのがよくわかるwwwwww





そんなこんなで今の時点で修行フライト、1回・・・最低です・・・

でもまあ・・・既に決済してるフライトがあるし、遅ればせながら・・・やりますよ(´・ω・`)



今週土曜日、どういうフライトスケジュールを組んでるのか?
続きは3月2日以降のブログで><