09/02/22【損をするのはいつも男・・・】

こないだのイオングループで使えるギフトカード・・・


妹に毟り取られた(´;ω;`)


こつこつギフトカードを10枚くらい貯めて、あわよくば部屋のカーテンを買い換える足しにしようと思ってたのに><


まあいいや、修行してギフトカード貯めまくる!






・・・素直にカーテン買ったほうが早くね?






シーッ(´・b・`)





あ、そうそう、RSSが無効になってることに今気づきました><

しかも相互リンクしてると思ったものが、ちゃんと反映していない・・・





ごめんなさい!直しておきますので、もうちょっとだけお待ちを><