【修行8】09/06/26〜30④羽田

すっかり更新間隔があいてしまったようです><

この数週間で動きがまた少々あって、ブログネタを消化する都合上、サクサクと一気に更新www



東京着いて、夜は知人数人と会って飲みに出たくらいで、特に変わったことはナシ。



最終日早朝、羽田・・・






絶対おかしいって(´=ω=`)zzz
なぜに6時って早朝なのに、こんなに大勢の人でごった返してるんですか><




(今日の翼)

6/29

JAL503 (羽田→新千歳)
HAC2723 (新千歳→釧路)



ようやく申し訳程度の刻み乗りwww
たぶんこの1レグが後半戦に響いてくるぞと言い聞かせる



あとの写真はこんな感じ

 
 



7月からの後半戦、ガチで気合入れないとヤベーぞこれwwww



そして空港着いたその足で出社

現実に返った(´・ω・`)