09/08/05【予想通りの展開】

>先得運賃値下げのお知らせ
>羽田=釧路9,900円〜



ま・・・そうなるよね(´・ω・`)

羽田=女満別旭川・帯広便と比較したとき
「なんで釧路だけ!!」って憤慨したものですwww

よっぽど帯広まで車走らせて片道1万円の恩恵にあずかろうとしたもの><
・・・隣町の帯広まで120キロ、片道2時間><


願いが通じたのか、キッチリ追い込みの修行しろよというお告げかは知らんが、何はともあれ予定を立てやすくなったお取り計らいを素直にありがたく頂戴したいところ。



終盤戦はバーゲンフェアと先得をいかに上手に駆使するか、ここにかかってるようです。



もっとも、この終盤戦のボーナスタイムがないと、年末までに水色のステイタスすら怪しい状況なのが本音www



さすがに毎週丘珠ピストン修行やるほど体力も気力も度胸も無いwww
だから終盤戦がんばる(´・ω・`)



あと関係ないけど、たまに羽田便で見かける男性のチーフCAさん
すごく上品で物腰柔らかい紳士の方。

ああいう人なら、CAが男性でもいいじゃないかと実感。

まだヒラの私に名入り挨拶していただいたの、あなただけでございますwwww
「そういうのは照れくさいからいいよ///」って思いもある反面、さりげなくテンション上がるのも事実www



てゆーか内規的には名入り挨拶のあるなしってどういう基準なんだろう?(´・ω・`)
たしかに6月7月は申し訳程度にレグ数稼いでるし、それが原因かなぁ・・・?