09/08/25【(´・ω・`)】

http://blog.livedoor.jp/oprain/archives/50251996.html


こういう現実を垣間見ると、回りから「しっかりしろ草食系男子!」って揶揄されようが我慢する自信ある(´・ω・`)
とりあえず、しばらく単身でいいやって思ったww



さ、修行修行!
今年後半戦のノルマがとんでもないことになってるから、プレッシャーかかりまくりです。
いよいよなったらラストスパートで毎週末羽田往復するwww


便数少ないリスクはあるけど、せっかくだから少しマイナーな路線を攻めてみたい今日この頃。
とりあえずビジネスユースを来月2レグ見込めることに素直に感謝^^


いつの間にか羽田白浜便が1日3便に増便になってるみたいだけど、コストパフォーマンス考えたら関空使いのほうが全然有利なわけで。
パンダ見る計画立てたいけど・・・素直に関空ベースにしたほうがよさそうだ><