09/09/02【最低のお遊び】

変態弟分が夏休みで帰省してたので、先日メシを食いに出かけてきた


そこで出た、しょーもない話


何人かでチームを組んで、一人を指名して、ちょっとしたお題を出して任務遂行させる
それの修行バージョンwww


「ペンギン食堂のラー油のお使い行ってきて」とか
「本場の馬刺しが食いたいねん」とか
旭山動物園の今日の入口の様子を写真で見たい」とか


いい感じで酒も回ってきてたので、黄門様のごとく高笑いしながら、話は明け方まで盛り上がったわけですが・・・これよく考えたら恐ろしい遊びだよなぁ(´・ω・`)


ある程度の経済力が要求される、人生の浪費以外の何ものでもない、といったら修行と言う行為自体が根底から覆ってしまうわけだが、これはこれで企画を練りこんだら、けっこう面白いだろうなーと


早速どういうパターンが想定されるか、独自にマインドマップ(ブレインマップ)化させてシミュレーションしてみた


・・・あー・・・これ絶対面白そう!
金に余裕があればの話だけど><


いやね、大学生だったらスカイメイト使えるからいいだろうよ(´・ω・`)
こっちは場合によっては正規料金のガチ勝負になるから、なんとも分が悪い(´-ω-`)


それ以前にスタートラインに立てる金がないよ><




JALでも300万円のフリーパス販売してくんねーかなー(´・ω・`)
払わないけどwww

や・・・例えばレグ数制限付きで50万なら、悩みながらも飛びつきそうな気がする
その際は、他の高僧様とのフリーパス争奪になるのは目に見えてるけど

間違ってもエグゼクティブビジネスマンやタレントや国会議員との争奪戦になるとは言わない
てか言えないwwたぶんそのあたりに回る前に売り切れt(ry




エンドレスエイトは都市伝説だったと今さらながら気づいてしょんぼり(´・ω・`)
仕方ないから現実を受け入れて9月以降を乗り切る


そういや今週末、お散歩がてらの修行を入れていたことを、携帯メールの整理をしてて気付く始末
ほんとにやる気があるのかどうかすら分からないこの状況・・・


それでも稼いでるレグ数が中途半端すぎて、脱落が許されない微妙なラインにいるんで、とりあえずモトは取るべくがんばりますww



最後の方は羽田ピストン、丘珠ピストンを涙目になりながらやってるだろうってことくらい想像つく
そうなるのを分かってて、それをさりげなく楽しみにしてるってのもイヤラシイ話だ(´-ω-`)