【修行16】09/12/19-23①Unknown

師走もとっくに折り返し、年の暮れの足あともすぐそこまでという状況の中、仕事が一段落したこともあり、今年最後の消化試合と洒落込むことにする。

一段落したというか、無理やり区切りをつけてゴリ押しで休みを作った、って表現が正しいような気がするが。


さて、実は今回「先得片道9,900円で東京往復するお」ってこと以外、10日ほど前まで完全にノープランという救いようのない状況に陥ってた(´-ω-`)


どんなに救いようのない状態でも、ダイナミックパッケージを使える10日前までには全ての旅程を確定させないと、特割がほとんどの路線で適用外の期間のこと、相当シャレにならんことになるのは百も承知。


10日前に仕事そっちのけで時刻表と価格表と観光協会のHPを甞めるように熟読www


調べてるうちに
「あれ・・・沖縄方面、今月安いな・・・」


この調べ物をしてるのに前後して、ここの人の日記・・・見ちゃったんだよなぁ・・・。



(12/5,8,11参照)
>なんの小細工なしにこの色だもんなぁ。



オラはこれを読んで、ついカッとなったわけですよwww

「面白ぇ!島に行ってやろうじゃないの(`・ω・´)



とりあえず沖縄方面は決定として、どこの島にするかの最終選定作業中に、こんなもの見つけちゃって。



「球美(くみ)の島、久米島へ」



・・・(´・ω・`)



球美の島
くみの島
・・・くみちょーの島




(`☆ω☆´)キラッ!!




もう行くしかないでしょうwww
今回の修行は、くみちょーの島に決定www


今日の翼
12/19
JL1144(釧路→羽田)
12/20
JL901(羽田→那覇
RAC877(那覇久米島

図らずも修行の聖地で「おかうえお」をやる羽目になってしまった今回の修行ww


まあいい、何ごとも経験です。
しっかりと社会勉強しなくてはなりませぬ(`・ω・´)


修行の初っ端から、出鼻をくじかれることこの上なし(´・ω・`)
前日夜に10センチ雪が積もってヒヤヒヤしたのは、この際目をつぶる。
シャトルバス、補助席も満席とか、どんなプレイだよ!><


もっともこの日はバーゲンウィークの土曜日
混まない方がおかしい、ともいえる・・・。



さて、これから気温差20度以上の未踏の地に足を踏み入れるわけで。
影になって映ってるそのコート、たぶん暑いと思うよ・・・(´・ω・`)




修行僧らしく修行の写真も織り込んでおく。
これで十分だろ(ぉぃ!



ちょ!!
何遊んでるんだ!修行しろ修行!!



そういや去年のまさに今頃、同じような写真を載せてたことを思い出した(´・ω・`)
ここのゲーセンと相性いいんだ、仕方ないよね><



日付は変わって12/20



朝にめっぽう弱いオラがやってくれました!
オラもやれば出来る子なんです!(`・ω・´)v




これを見ると嫌でもテンションが上がるわけですよ奥さんwww
・・・え?15℃??


なんか嫌な予感(´・ω・`)



寒くて写真がブレるブレる。



那覇行きの機内では、これしか写真を撮っておらず。
サンドウィッチマンの漫才を聞きながらふて寝してたwww


偏西風の影響で、那覇到着は20分遅れ。
ちょっと待って!ATM寄る時間もトイレ寄る時間も無いわけですか??><


地上係員に護送されちゃうし・・・たぶん本当に時間が無いんだろうな。


赤い子修行やってる限り、こっち方面に来たときしか乗れない、ボンバルディアQ300。
これはこれで貴重だ。
けっこう新しそうな雰囲気だった・・・と思う。


いつも乗ってるHACのSAAB340bはシートがけっこうへたってて、使用感があるからなぁ。



何はともあれ、常夏の球美の島、久米島に到着。


ここで残念なおしらせがあります。
嫌な予感的中であります。


めっちゃ寒いんですけど(((´-ω-`)))



続く