10/01/21【はつゆめみた】

キリンを飼ってる夢を見た。


名前は「まる」
毎日職場に連れてくくらい大事にしてる。
安いエサは食わない贅沢なヤツ。
セイコーマートのうずまきアイスが大好き。


だけどある日突然いなくなった(´・ω・`)
まるのことが忘れられずに北極まで探しに行った。


極寒の地で「まるー!」「まるー!」って叫びながら探し歩く。


「まる、いなくなっちゃったよ(´・ω・`)」
って、まるに向かってしょんぼりしながら語りかける。


夢の中のくみちょー、語りかけてる相手がまるだって気づいてない。



そんな悲しい物語(´;ω;`)








↑ 目覚めた時、理由は知らんが、とっさにこのAAが脳裏をよぎった。
色々と疲れてるんだと思う(´-ω-`)