10/3/23【最低最悪の3連休】

世間は春のお彼岸という名の3連休。


私自身も土曜日こそ溜まった仕事を片付けるべく出社せざるを得なかったわけだが、日・月は完全フリーの修行日和。

ちょっとそこまでお散歩と思ってたものの・・・



JAL「羽田が強風だから今日は釧路も飛びませんよ(はぁと)」



なんだよそれ(`;ω;´)o))ドンドン!!
阿寒バスに無駄金つぎこんじゃったじゃんよー><


結局今回の連休分は再来週に持ち越し決定(´・ω・`)
しょうがないや、天候が敵なら人間様は為す術がない・・・。


いやぁ・・・それにしても、不可抗力とはいえ、ここ1ヶ月の搭乗キャンセル率が高すぎる。
最初の4半期で20レグを最低ラインに考えてスケジュール組んでただけに、ちと痛い。


次まとまったレグ数稼げそうなのはGWだし、4月突発で・・・予定入れちゃうか。。。


それにしてもHAC強いですわwww
千歳も強風だったってのに、運行履歴見たら、普通に飛んでるんだもの。
欲張らずに札幌往復にしておけばよかった、って思っても後の祭り。



ちなみにこちらの方も、今回まともに食らったようでwww
ご愁傷様です(´-人-`)
次はいいことありますって、たぶん。



そんなわけで、日・月のお休みはなんとなく気になってた映画を見に行って、うっかり忘れそうになってた仏さん参りをして、釧路駅まで眼レフ片手に撮り鉄少しばかり嗜んだりして、それで終わってしまった。


たまには鉄分補給したい気分。
いや、3駅でいいのよ、3駅でwww


あと、JR北海道「三連休おでかけパス」を使っての鉄分補給の予定は、明らかにモトを取れないことが分かったので、かなり早い段階で使用を見送っておりました(´・ω・`)

青春18きっぷの1日版出してくださいよ。かなりマジでwwww