10/04/06【遅ればせながら】

年度末・年度初めということもあり、業務にかかりっきりで発狂しそうになってました(´・ω・`)
とりあえず今月のヤマは越えたので、しばらくは仕事に忙殺された状態からは逃避できそう。


現場も動き始めたし、あと当面の懸念材料は、月末の資金繰りを思案しないとwww
いや、金が表面上流れてるように見えても、やっぱゆるくないんですって(´・ω・`)
そういう台所事情はおそらくどこも一緒。


まあいいや、なんとでもなるだろ(投げやり


今の心の支えは週末の修行www
これがないと相当キツイ(んな大層な・・・
それよりもGW、そろそろ予定を確定させないと!
貴重な連休、丘珠ピストンだけじゃ勿体無いですし・・・><


  • -

今さらって感もありますが・・・

去年アカウント登録したまま放置してた、ツイッターのIDとパスワードが見つかったので、試しに動かしてみたww


全然フォローした覚えのないコンサルがデフォで入ってたし。
即外しといた。
別に仕事や自己啓発ツイッター使おうとか、これっぽっちも思ってないねん(´・ω・`)