10/05/23【バースデーウィークの予定など】

来月バースデー割引を使える期間があるので、これ幸いとばかりに、どこに行こうか計画を練り練り。


21日前がリミットなので、もうほとんど時間がない。
いいかげんここ2,3日のうちに決めなくてはならない。


などと考えてると、肝心のスタートラインである釧路=羽田線がわざとらしいタイミングで軒並み満席(´・ω・`)
仕方ないので、この区間も刻むことを視野に入れて計画。


・・・待てよ?
1日平日に休み取れれば、全て解決じゃね?


うーむ、ダメもとでスケジュールを調整してみよう。


ここだけの話、来月iPadを買う予定なので、実はあんまり6月に修行予算をかけるにかけれないという事情もある。
出来る限り短距離路線で1レグの予算を圧縮する方向で・・・(´・ω・`)


そうなると、また今回もHAC完結かなぁ。
や、サーブ君好きだからいいんだけどwww


あ・・・バースデーだと、新千歳=青森・秋田は9000円なのか。
いいな・・・。それなら乗ってもいいかな。


ほんとは伊丹刻みで愛媛行きたいwww


まだまだバースデーウィークのお出かけ予定、決まるメド立たず。