10/07/18【デスブログ】/【修行10】10/07/14〜16羽田

前回の日記より抜粋

>2年前は雨天回避してやれやれって感じだった矢先に、橋のたもとの工事現場で、よりによって不発弾見つけちゃって、避難勧告出された影響でお祭り中止(´・ω・`)


一昨日のニュース

>16日午前11時頃、北海道釧路市の釧路西港の土砂置き場の土砂の中から、男性作業員(60)が不発弾1個を発見した。
>250キロ通常爆弾で、信管があり爆発する可能性もある
JR北海道は午前11時40分頃から約5時間、JR根室線新富士―大楽毛駅間の運転を見合わせ、特急4本を含む上下計15本が運休や部分運休


・・・(´・ω・`)


うかつな発言も考え物ですなーはははっ・・・(´-ω-`;)

  • -


先月末〜今月頭とおなじ曜日、同じ便で、同じ内容の出張を淡々とこなす。

【今日の翼】
7/14
JL1148 釧路⇒羽田
7/16
JL1149 羽田⇒釧路

前回の出張と何一つ変わらない行程と航程で、粛々とレグ数稼ぎ。
前回と唯一違ったのが、仕事の途中で蒲田に途中下車する野暮用があったこと。
蒲田は数年前までホームだったところ、すごく思い入れの深い場所である。


それにしてもカオスな雰囲気はまったく変わらないww
住んでた当時と比べて、変わったところといえば、工学院の新キャンパスタワーが完成してたことくらい。
あ、あと、ドンキホーテが当時まだなかったかな。


なんかここの、南蛮ってお店のカツカレーが無性に食いたくなって。
お店の中も何一つ変わってなかったww
懐かしい味も何一つ変わってない。


どこぞの政府と違い、何一つブレてないので一安心でありますwwwww



さて、今のところは、お盆前にクリスタル継続が確定する・・・予定。
悪くないじゃないですかー。
なかなかいいペースですよ。
この調子で、ちょっとだけピッチをあげて、残り4ヵ月半程度で残り20レグ。
うん、なんとでもなりそうだ。


修行をしない修行僧の汚名を返上する時がすぐそこまでやってまいりました。
さすがに今年は水色狙っとかないと厳しいねんwwww