11/01/18【オーバースペックのきわみ】

>まてwwwなんでSPK=MMBにA300-600Rが宛がわれてるんだよwww


まーたご冗談を(*´▽`)ゲラゲラゲラ
新千歳=女満別で290人乗りはオーバースペックもいいところでしょう。



って・・・え(´・ω・`)?





アイヤー(´≧ω≦`)!ガチネタじゃないっすかwww


ちなみにAB6が宛がわれてるのは、この日1日だけ。
他の日のJAL運用分は全て737-800のモノクラス。


あれ??73Hってことは170人くらい乗れるんだっけ・・・。
それでもすごいなぁ。
どうも、36人乗りのサーブ君に慣れてしまってるからか、近距離で100人超って聞くと怯んでしまうwww


んー・・・修学旅行生か大口ツアー客でもいる・・・としか思えないんだが。
ただでさえ直線距離200キロそこそこの近距離でAB6の運用とか、滅多に無いでしょう。


ちょっとこれは、オラが人柱にならないとだめですかね?ww
女満別空港、使ったことないし、散歩がてら行ってきますか!


問題は前後の足をどうやって繋ぐかだ(´・ω・`)
都市間バスを使うには時間的にギリギリすぎて危険。
サーブ君を使おうにも、丘珠便の時間帯と新千歳便の時間帯が見事に棲み分けされてるのが、今回ばかりは仇となった・・・。


前日の夜までに決めればいいからまだ時間はあるんだけど、どうやってパズルを組み立てるか、久しぶりに頭を悩ませておりますwww