11/12/22【おひさしブリーフ】

ちょっと忙しくて更新がお留守になってました。
ま、いつものことですが。


ヒコーキ乗りの集計は次回出します。
もうね、悲惨ですよ。


今年はどんなにあがいても、ヒラ降格は揺ぎ無いものになりましたww


(´;ω;`)


おっかしーなー・・・どうしてこうなった?
本来の予定で行けば、一昨日から宮古島泡盛休憩+帳尻あわせのレグ数稼ぎ、のはずでした。
ここをこなせばクリスタルのホールド可能でしたし。


キレイに仕事の都合で潰されてしまったんだねぇ(´・ω・`)
全て潰れるのが確定したときは、大荒れでしたよww
そりゃそうだ、キャンセル料どのくらい持ってかれたんだろう、考えたくもない、って状況。


そうなると当然Twitterでも大騒ぎ。
大騒ぎしたせいでフォロワーさん何人か減ってしまった・・・正直すまんと大いに反省><



結局年明けに宮古島リベンジの予定をねじ込めたので、怒りも9割減くらいまで落ち着いたわけですが。。。
残りの1割、やっぱどうも釈然としない。
ラッキーなことに明日からの3連休、2日半くらいとはいえ、ほぼ暦通りに休めそうな気配なので、お散歩予定を入れることに。
そんなわけで、Twitterと連動するようセットしておきました。


とっくに方々でネタバレしてはいますが、一応ブログという建前上、どういう旅程でどこを回るかってのは伏せときます。
もっとも予定通りに全ての旅程がこなせるとはこれっぽっちも思ってませんしwww