09/03/09【朝っぱらから更新】

少々思うところがあり、ブログの体裁をいろいろ弄くり回しつつ、明け方にポチッと更新。


今日に限って眠れなかったとか、珍しいこともあるものだ。
普段は布団に入ったら5分で眠りに落ちる自信ありまくりなんですが・・・。


こんなときは一晩くらい寝るのを諦めて今日早寝すればいいやと、安直な考え方で乗り切ろうとするも、今日が締め日前の月曜日と言うことを思い出したのは、すっかり夜が明けてから(´・ω・`)
今日の午後、絶対ヤバイぞこれ・・・><




>嗚呼、こちらにも犠牲になった方がwww
(DMH17さん 3月3日)




あいやー・・・さっそく吊るし上げられてた(´-ω-`)ハズカシスwwww
もともと修行を決意するキッカケになったサイトがここでしたからねぇ・・・。

まさか本人じきじきの吊るし上げとかwwww
いや、こんな拙いブログに来ていただけるだけでも十分すぎるくらい光栄です^^




てゆか、その影響・・・なのかね?
ちょっとありえない現象が起きてしまいまして(汗





今でこそ完全に圏外に落ちちゃってるんだけど
「東京 修行僧」でぐーぐるさんにお伺いたてをしてみると







1位とか畏れ多いことになってた(´・ω・`)
ほかに大御所どころのサイト、いっぱいあるだろうに・・・
さすがにこのときは罪悪感><



もっとも、数日であっさり陥落していますがwwwww




ちなみに
「僻地 修行僧」とか
スーパーおおぞら 修行僧」
だったら、今でも1位かもしれんwwwww




そもそも「スーパーおおぞら 修行僧」って組み合わせで検索する人は皆無だろうというのに気づくまで、そう時間はかからなかったわけですがね(´-ω-`)