09/03/13【大雪欠航で延期になっていた】

名古屋の出張の仕切り直しがようやく決定する。
本当は今月頭に行く予定だったものが、結局4月上旬に延期。



いやーよかった、これでまたレグ数が稼げる(コラ
ようやく1月2月のサボリ分を少し取り返せる。



まてよ?
この出張が予定通りだったら、1週間に3回空港に足を運んでいた可能性もあったのか・・・。
それはそれでオイシイけど、シップを駆使してバリバリ働くビジネスメーンには程遠いわけでwww
罪悪感はともかく、戸惑いくらいはあっただろうなぁ><



会社から「出張で蓄えたマイルは返せ」って仮に言われても、そこは構わないし大きな問題ではない。
今年に限って言えば、私の目的はマイルの積算じゃないし(あーあぶっちゃけた・・・