09/03/16【月末・月初めのお散歩】

ちょっと訳アリで月末月初めの週末は2週連続のお出かけ。
名古屋出張合わせたら、半月で3回飛ぶことになるのか・・・。
飛ぶ用事が重なるときは重なるものだ><


修行を兼ねて飛びたいところだけど、コストパフォーマンスがお世辞にもよろしくないところなので、月初めの分は貯まったマイルの消化を兼ねて2レグこなすことに。
修行僧としてあるまじき行為のような気もするが、期限がせまったマイルの消化をするためには背に腹かえられないww

それでもディスカウントキャンペーンがわざとらしいタイミングで第2弾開催になるのはラッキーだと思う。

あとは近距離をちまちまと飛んで地道にレグ数稼いで、GWと6月で一気に勝負に出ましょうと、そういう魂胆であります。

こういうとき、平日に休みを取れない仕事なのを恨めしく思うことしばしば。


遠距離恋愛のひとつもしていれば、それを口実に毎週修行できるんですがねぇ・・・。
お金の無駄遣いを死ぬほど咎められるのは火を見るより明らかなわけでありまして。

なかなか理解を示してくれる懐の大きな人は現れないだろうなと半分諦め顔(´・ω・`)

幸い私の場合、ビジネスユースがそこそこ絡む分、私ごときの修行なんぞずいぶんラクでぬるいものなんだと思うけど、それでもちくりちくりと干渉する人はいるんだろうなーと思い込んだり。
だから身内には口が裂けても修行僧宣言できないわけで><

他の先輩諸氏はどうやって口実を作るのかが知りたいところ。
完全自費の修行はどうやって口裏合わせるんだろう・・・?



・・・もっとも、身内にカムアウトしない場合が大半だとは思うけど。



とりあえず定額給付金が支給されたら、何も考えずに但馬修行に充てそうで、それが今一番怖いwww