【修行5】09/03/28,29 札幌

ワタクシ、誰もが羨む、バリバリ働くビジネスメーンなんです(`・ω・´)

年度末と言えども世界を股にかけてバリバリ働くビジネスメーンなんです(`・ω・´)



今回なんかね、土日だから本当はお休みなのに、率先して志願して出張に行っちゃうわけです!



くみちょーさん素敵!!
バリバリ働く男の人って憧れます!!
結婚してください!!(コラ



そ、そうか?(照(ォィ



とりあえず出張を兼ねた修行の様子はこんな感じ



(今日の翼)

3/28

HAC2860 (釧路→丘珠)



いや・・・「出張を兼ねた修行」っておまww
主述関係あきらかに逆だろ




って、ここまで引っ張っておいて、訂正しなくてはならないことがひとつ(´・ω・`)






ねーすーごーしーたー!!!><






おかしいし!絶対おかしいし!
前の日だって12時に寝たのに!
目覚ましと携帯アラームで万全だったのに!


どうして二度寝しちゃうかなぁー(;´-ω-`)


起きたらフライト30分前とか・・・空港まで30分かかるというのに絶対間に合わないwww




ま、仕方ないよね・・・><


(今日の翼)

3/28

HAC2860 (釧路→丘珠)
HAC2722 (釧路→新千歳)


こいつに乗るのも、けっこうギリギリだったww
これで特割とかで取ってたら便変更が利かなくて大変なことになってたやもしれん><
意識朦朧の中で、すぐさま便変更の手続きが出来た機転だけは評価して欲しい



<教訓>
目覚ましを3つに増やす(違


年度末でそれなりに疲労が蓄積していたんだろうと自分自身を慰めつつ、札幌へ




若干歯車の狂いを修正しきれないグダグダっぷりを醸し出しながらも、夜6時すぎ任務完了


ついカッとなって日帰りを放棄し、宿にチェックインして着替えてから行った先が小樽

こんな日は寿司を食って全てを忘れるに限るよ(`・ω・´)





とりあえず鶏の軟骨



シーザーズサラダ
なぜ「ズ」がつくのかは店主に聞いたけど結局分からず



まあまず1杯くらい飲んどこう、みたいな



おまかせ握り

さすがにコレ食っちゃうと、北海道の回転寿司レベル高けーよ、とか言ってる場合じゃないわ(´・ω・`)



行った店はここ
小樽花園遊人庵

ここの2代目と同級生だったりするわけでww
札幌に用事がある時に時間があったら、ここに来ちゃったりする事もけっこうあるわけです。

札幌でメシ食えばいいのにねぇ・・・><



日付は変わって日曜日。
正直もう札幌には用事はない(あー・・・

お昼の便で帰っちゃうわけですww


と、その前に。


ベタな被写体をベタじゃないアングルから撮ったらどうなるのか検証してみた。




あー・・・なるほどね、こりゃあかんわ(´・ω・`)

うん、これはさっさと退散ですね><




(今日の翼)

3/29

HAC2727 (新千歳→釧路)



あー・・・777-200の白い椅子に座りたい。