09/04/11【無意識に電波キャッチ】

たぶん私名指しでの電波ではないと思われますが、キャッチしちゃったものはしょうがないwww



このシート、まだ残ってるんでしょうか。



や・・・北斗なら残ってるんじゃないんですかね?
実際にこの目で確かめて座ってみたわけじゃないのでアレですが、札幌駅の構内でみかける北斗・・・キハ183系だしなぁ。
座席乗せ替えた話も出てこないし・・・。


これは自分の目で改めて確認しに行きなさいと言う神のお告げでしょうか(´・ω・`)



てゆーか、繁忙期の車両増結の法則がムチャクチャすぎるって印象が強すぎてwww



たとえばコイツ
 
けっこうあちこちで見かけますwww
スーパーおおぞら用の車両座席のはずなのに。



こいつも繁忙期になると節操なく食い散らかしてるのを見かけますね。




事実、他の先輩諸氏のブログだったりコミュニティだったりで以前から指摘されてる部分ではあるんですがねぇ・・・。



新座席への乗せ替えを着々と進めてるのも、こういう声を封じ込めて体裁を取り繕うとしてるのがどうも本音ではないのか?という、余計な邪推が頭を離れない離れないwww



そういう部分に神経と金を使うくらいなら、近所の車両基地で野ざらしになっている「とかち」の旧車両(ダブルデッカー・キサロハ182)の再利用を模索しろ、と言いたいところであります><
あ!うちの近くに車両基地があるんですよwww運輸車両所ってやつですか。



せっかくだからカメラ片手に運輸車両所に野ざらしになってる車両でも撮りに行ってこようかと思っております。






(・・・おまえは飛行機に乗れ!修行しろ)






はて?(´・ω・`)なんか変な声が聞こえてきたような気がする(コラ