09/04/15【定額給付金のゆくえ】

但馬修行で使うのが手っ取り早いんでしょうがねぇ。

どうもいまいち食指が動かない。

もうね、修行をしない修行僧でいいです(´・ω・`)




そんなことも言ってられずwww
とりあえず1万2千円の行く先はこの際考えるのよそう。


もしかしたらカーテンくらい買うのにちょうどいい金額かもしれないから、そっちに充てようと計画しているところでありますが・・・。


回りでは自動車税の足しにしておしまい、というやりきれない話もチラホラ聞くわけで。
これが正しいお金のばら撒き方だったかどうかは、この際何も言いませんがね。


こういう時、お金の使い方って性格がよく出るよなぁ、とつくづく感じるわけです。





とりあえず6月7月のお散歩予定がほぼ確定。
6,7月は今のところ3回・・・ですかね?


6月中旬に1回
定額給付金バーゲンフェアで1回
7月3連休で1回


うん、悪くないペースでしょう。



年始にあれだけ大口叩いておきながら、予定の3分の1しかノルマクリアしてない焦りが無いといえば嘘になるが、決して悪くはないペースだと勝手に解釈www
9月の5連休までに30レグクリアできれば年内50レグは十分圏内であります。



この根拠の無い数字と説得力は何とかならんのかwww



ちなみに4月14日現在、10レグ
自力修行が2回だけだもん・・・あかんわぁ。



週末も野暮用で乗る予定ありですが(先週末乗る予定が1週ずれた)、これ、FPなんだよなぁ(´・ω・`)


まぁ・・・お財布に優しいフライトってことにしとく。
FOPもマイルもつかないけどww