【修行7】09/04/19丘珠

話は少し前まで遡る。



個人的な話なんだけど、ちょっとお引越しすることになりまして。
引越し先が築35年の若干アレなとこなんです。


それでも一応戸建なんで、マンションみたいに隣室に気を遣う必要がなくなったのは収穫ですかね?


まあ・・・多少古びた感は否めないので、リフォームがどうしても所々必要になってくるわけです。
まずは私の生活拠点になるであろう、8畳の和室をガッツリとリフォームしてやろうという魂胆。


いろいろ構想を練りながら、ネットでめっちゃ調べて、本屋に足しげく通って、地元の家具屋やショールームも仕事帰りに寄ったりしたけど・・・いかんせん釧路(´・ω・`)
なかなか食指を動かされるものを実物サンプルとしてみることができない><


うーん・・・これは・・・大きな町まで見に行くしか無いよねぇ、と。








えぇ、見に行ってきたよ、札幌まで。
日帰りでww


明らかにこういう使い方って間違ってるのは理解してるんですが・・・



(今日の翼)
4/19
HAC2860 (釧路→丘珠) ※FP使用
HAC2869 (丘珠→釧路) ※FP使用



今回は給料日前で金が無いから特典航空券wwww


てゆか、最初から特典航空券で行こうとしてた。
もっと言うなら、1週前に行くつもりだった。


本当は貯まったマイルもクーポンに換えて、それ使って修行の足しにすりゃーいいんだろうけど
コストパフォーマンス的にやっぱ不利だっていうのが二の足を踏ませた。




拝啓母上様
私はまだまだ模範的な修行僧になれそうにありません><





それでもねぇ、今回は近距離なんでキャンペーン中の今、2区間10000マイル。
もうね、HAC様々でございますよ。



そんな与太話はともかく(えー

札幌までオサレな、それっぽい家具を下見にきましたよっと。





このでかい顔にお出迎えされたらビックリするって(´・ω・`)



 
こんな感じの間接照明、悪くないなーと思ったり。
これなら通販でも多分買えるかな。



 
食指を動かされたテーブルと椅子。
たぶんこれを買っちゃったら、本当にインテリアに凝らないといけなくなっちゃうような気がしてならない。
ここで予算オーバーになって、修行費用使い込んじゃいました、って言ったら目も当てられないしなぁ・・・www



 
それでもこういう体裁を見てしまうと欲しくなる(´・ω・`)
2,3年がかりで、小遣いの範囲内でコツコツ揃えていきましょうかね。
そしてこいつを婿入り道具にするんだい!
結婚の予定ないけど



 
思ったより早く下見が終わって、帰りの飛行機まで少し時間があるので、近くの茶処で休憩。
意地でもカフェとか言わないwwww



あとはメガネ屋でメガネを微調整してもらって、札駅の大丸でお菓子買って、




何ごとも無かったように普通に帰ってきた。




とりあえず次はどうやって口実作って日帰り修行しようかな(´・ω・`)