09/05/15【引越しその後】

GWに引っ越してからというもの、毎日夜な夜な自分の帝国を築き上げているwww

それでも必要な家具類は、まだ半分ちょっとしか揃っていなく、何かと頭を悩ませてまして。



ビルドインの収納スペースを有効利用しようと、近くのホームセンターでいろいろと部材を調達し、分解してはカスタムし、微妙に忙しかったり。



そして築35年の古民家ならでは、といいますか、床の間があったりするわけで・・・。
たいそうな床柱が鎮座していて、なんとかコレを生かせないものかとあれこれ考える。


や、正直な話、部屋を有効利用しようと思ったら、この床の間こそ無用の長物って声もあったりするわけでwww


とりあえずリフォーム第一弾は、床の間をそれっぽくディスプレイスペースとして活用しようと計画していたり。


ちなみに、先月購入した間接照明その他諸々は、納期1ヶ月と言われ、あと1週間ほど何も手出しできないのが悲しいところ(´・ω・`)


本当は畳を取っ払って、ここの部分からアレンジする予定だったものの、畳の状態が思いのほか良かったので、しばらくはこいつを生かして、上敷きのラグマットで様子を見ようと思う。
飽きたら即リフォームするwww




せっかくなので、ちゃんと写真を撮ってビフォーアフターなんぞやってみたいと考えたり。






そうそう、来月のお出かけ予定、確定であります。

当初予定してた6月中旬のおでかけを10日ほどずらし、バーゲンフェア期間中の修行とドッキングさせて、会社の規定で保障されてるバースデー休暇と有給を土日に絡めて、少なくとも4日間で8レグ。




・・・ずいぶんのんびりしてるねぇ・・・(´・ω・`)
これ、全部こなしても、累計18レグですよ?大丈夫っすか?ww

前回の丘珠往復はFPだったし><
ここにきて、1レグの重みがよくわかったっす(´-ω-`)





くっそー・・・やっぱ後半戦、但馬だな><






時折、こういう状況を、夏休みの宿題にたとえて現状を嘆く人もいるかと思うんです(´・ω・`)
8月31日に目の下にクマ作って宿題したとか、9月1日にやったとか・・・


私、宿題せずに死ぬほど怒られて、家庭訪問食らってたクチですから。




いや、それは今回ばかりは大変まずい><