09/05/21【深夜の散策】

以前の居住地から、ほんの徒歩15〜20分程度の近場に引っ越したにもかかわらず、守備範囲外のエリアということで、どこに何があるかさっぱり分からんちんな状況が続いている。


そんなわけでここ2日ほどは、もっぱら深夜の近所徘徊なんぞ嗜んでいるww
・・・確かこの辺、大通り沿いで治安もあんま良くなかったはずだよなぁ(´・ω・`)
今日も夜12時から1時半まで徘徊してたですよwww
こいつ書き終わったらさっさと寝ないと><





2日間の深夜徘徊の結果

・徒歩5分圏内で今回初めて発見したコンビニ、2軒
・怪しげな深夜営業の喫茶店、1軒
・初めて見た路線バス停留所、3箇所
・徒歩25分を徒歩15分に圧縮できる、職場までのショートカットの細い路地
・止めたい放題選び放題の月極駐車場、無数
・赤色灯をくるくる回したパトカーとすれ違った数、無数




まだ私の知らないことがいっぱいありそうな町だ(´・ω・`)

もっとも、敷地内に駐車スペースはあるので、いつでも車バッチコイ状態ではある。
あと、深夜のオアシス、ココス(ファミレス)が徒歩圏内なのは何げにありがたい。



ちなみに
前住んでたところからの空港行きシャトルバス停留所と、現在の最寄のシャトルバス停留所
運賃が20円しか違わなかったのは大きな収穫だww


そんなわけで広島の観光ガイドブックをコンビニで買ってきた(意味深