09/06/01【めっぽう弱い朝】

私自身、ある意味致命的な弱点を抱えてるのが悩みである。




朝に弱い




これは、修行僧たるもの、本当に致命的な弱点でなかろうか・・・。


引っ越してからと言うもの、職場が前より少々遠くなったこともあって、早起きせざるを得ないという事情があるわけですが、前は本当に酷かった><


職場まで徒歩5〜6分だったこともあり、始業15分前までぐーぐー寝てたwww

だいたい感覚的に7時出勤のときでも6時45分・・・うまくやれば6時49分まではギリギリいけたwwwww

もっともこの時は目覚まし・携帯アラーム総動員で、吐きそうになりながら起きるわけだが。



たまにある10時出勤のときなんか最悪。

実質、休前日のような立ち振る舞いを前の日の夜中にできたわけで。

なんせ9時45分まで寝れるのは大きいwww




こうやって書いてみると・・・最低な社会人だな(´-ω-`)





そんな甘い考えが災いしたんだろう。

今月予定の修行を最後の最後まで悩んでる部分が


朝一の「釧路→羽田」でダイレクトに飛ぶか
「釧路→新千歳→羽田」と刻むか


寡黙な修行僧を名乗るなら迷わず後者だろう。


そんな声を無視して、前者のダイレクトに飛んじゃうプランを採用しようとしてる私(´・ω・`)



朝一で飛べば、羽田到着の時間は、どちらを選んでも実は15〜20分くらいの差に過ぎない。


ただ・・・ダイレクトに飛んだほうが、1時間ゆっくり寝れるんだよなぁ・・・><






えぇ、こんな感じのことを相談したら、死ぬほど怒られたよ(´-ω-`)

「あんた、修行する気ないでしょ!><」ってwww






修行をしない修行僧だしねぇ、仕方ないよね。


時はすでに6月、本来の計画だと春には赤いカードになっていて、ぼちぼち水色のカードが見えてきておかしくなかったはずなんだけど・・・なっかなかうまくいかねーもんだぬーん(´-ω-`)