09/06/23【初夏の訪れ】

3週間ばかり更新を放棄してました(´・ω・`)


この半月ちょっとで、いろいろと身辺の事情が変わってきて、あたふたした状態。
や、別に結婚するとか、そんな予定は当然無いんだけど。


仕事がらみの状況変化が主な理由だが、まあこんな不景気な中、仕事をいただけるだけでもありがたい。
・・・そうやってお利口さんぶって、キレイゴトばかり言ってると体が持たないのは火を見るより明らか。


それでも今週頑張れば、3日間飛行機三昧のお楽しみがある^^
これだけを拠り所に今月頑張ったと言っても過言じゃないwww



修行を「お楽しみ」とか言い切っちゃう修行僧も、この業界ならではのような気がする・・・(´・ω・`)



眼レフ片手にウキウキしながら修行ですよ。
修行から程遠いと非難されてもしょうがないですよ><



うん、やってることが単なる旅行だと指摘されても文句は言えないwww






何の気なしにカレンダー眺めながら、指折り計算してみた。

このペースを維持すると、赤いカードに変わることはできても、水色のカードに変わるのは絶望的。




さてと、どうやって回数稼ごうかな?www





6月22日現在、有効レグ数、10レグ。


・・・あれ?(´・ω・`)


あぁ・・・なるほど、ブログ読み返して全てを理解した。
こりゃ修行をしない修行僧ってお叱りを受けてもしゃーないわ・・・><