【修行8】09/06/26〜30①羽田

遅ればせながら、やりましたよ。


大人ですから(`・ω・´)キリッ
修行僧ですから(`・ω・´)キリッ




(今日の翼)

6/26

JAL1148 (釧路→羽田)(J)



正直ここしばらくストレス三昧でかなり壊れてたので、早いとこリセットしないと体が持たないってのがあり、本当は土曜朝一で刻めばいいものを、わざわざ金曜夜のフライトをセレクト。

これはこれでいいと思う。





お決まりの写真を羅列ww


羽田行きの便に乗りながら、ちょいと考えた。
ほんの少々思うところがあった。


この時期はギリで閑散期・・・って位置づけであろうから・・・。
次のフライトで、とあることを、どんなもんかを検証してみようと思う。



土曜日は、昼間の時間を使って神奈川方面を攻めてみた。



と、その前に
土曜朝にメガネの鼻パットがおかしいことに気付き、近くのメガネ屋に駆け込む。






ほんとおっかねーなー・・・
修行しに来ただけのはずなのに、鼻パットのネジを締めてもらいたいだけなのに、うっかり3本セットのメガネを買わされるところだった><
油断もすきもありゃしない。

ディスプレイされてるフレームを3本持ってきて
非球面レンズは9450円ずつ割増になりますから、セットで53550円になりますね(ニッコリ」



ボク、メガネ欲しいって一言も言ってないのに(´・ω・`)
待ってる間おかけください、って言うから椅子に腰掛けただけなのに(´・ω・`)



都会の怖さに若干凹みながら、神奈川を攻めてみたwww




川崎のプチカレーターをカメラに収めてみたり




北海道ではお目にかかれない南国ちっくな植物をカメラに収めてみたり




ひたすら電車とバスで移動して、うっかり半島の先っぽまで来てみたり




三浦の先っぽまで行ったのに、メシはしゃぶしゃぶとか、そいつはどうかと思うんだ(´-ω-`)




まあ面白かったから、それでいいかな、とwww


つづく