09/09/23【今後の予定その他もろもろ】

のらりくらりとぐうたらしてた私も、いい加減切羽詰ってきてるのも事実。
そんな中、10月は微妙に頑張っちゃいそうな予感。


10月は第2週第3週に用事があって飛ぶ。
んでもって、バーゲンウィークはちょこっと刻む。
一応これで・・・8レグ。


11月はバーゲンウィークに近距離ピストン。
12月は先得がバーゲンフェアより安いのをいいことに、羽田毎週ピストンww


一応コレで、予定通り行けば12月23日に累計46レグ行く計算。




ダメじゃん!(´・ω・`)




うおーどこかで有給取れないかな><
1日でいい1日で><
もしくは2回出張でもいいwwwww


出張は無理だろうなー・・・


・・・仕方ない、地方の仕事作るか(ぇ?





そうそう、関係ないけど

コブクロカードとどきましたwwwww
コレ自体は持ってても、さほど大きな意味はないけど、とりあえずネタ作りのために。



もっとも、まもなく赤いカードが届くから、コブクロカード自体無用の長物になってしまうのは目に見えてるわけだが(´・ω・`)


や・・・むしろコブクロカード1枚で全てが事足りてしまいそうで痛い><
紙の半券ほしいし(´・ω・`)


チケットレスやるときのレシート搭乗券はいらない子なもので。