09/10/31【中間集計報告】 / 【修行13】09/10/17羽田

この10ヶ月で果たしていったいどのくらい乗ってるのか?
10月31日現在のレグ数を洗い出してみた。



搭乗数の多い順に書き出してみる。


釧路=羽田   9
釧路=丘珠   6
釧路=新千歳  5
釧路=函館   2
羽田=広島   2
羽田=新千歳  2
羽田=函館   1
釧路=中部   1
静岡=新千歳  1



計29レグ
(うちFP使用2レグ)



合計27レグ

10ヶ月でこれかよ・・・お話にならんな(´・ω・`)
とりあえず1週間後に羽田に向けて、刻んで飛ぶのは確定、決済も座席指定も完了してるから、クリスタルは確定。


そこから計算して、7週間で19レグ・・・不可能ではないけどなぁ(´・ω・`)
いよいよなったらしょうがないとは思う。全ての可能性を視野に入れなきゃならん。
(今年サファイヤを諦める、有給とって離島ピストンなどの選択肢全て含めて)


もっとも、来年も飛ぶつもりでいるには変わりないがwww
経済的な負担ももちろんネックだが、何よりも平日に飛べないのが痛い。



いずれにしても来年は少々戦略を変更する必要がありそうだ。
スタートダッシュにつまずいたのは明らかなので、最初の4半期にどれだけ飛べるかが勝負の分かれ目になってくる。



・・・こんなこと、最初の段階のシミュレーションで気づけよ><



何はともあれ1週間後にはクリスタル到達。
残りをいかに上手に刻めるか、ここにかかってると思うから、モチベーション切れないうちに何とか上を狙いたい。

    1. +


前回の日記でも触れましたが、羽田往復2レグ、10/17にやっております。
今回はめずらしく日帰り。
川崎にちょっと用事があったものの、宿泊を伴うほどのたいそうな用事ではなく、必要現地滞在時間が正味3時間ほどだったので、日帰りで対応。



【今日の翼】

10/17

JAL1144 (釧路→羽田)

JAL1149 (羽田→釧路)


最近ようやく制限区域に入るときの手荷物検査の職員の顔を覚えたwww