09/11/12【私事ではありますが】

昨日11月11日、私の妹が無事女の子を出産しました。
謹んでご報告申し上げます。



よし、オラにも子分が出来たぞ!(違wwww
おもちゃいっぱい買い与えて、いろんなところに遊びに連れ回す!!



ゆくゆくは僻地ベースで尼僧デビューさせようと(ぉぃ




え?オラの子供の予定は、って??(´・ω・`)
いいよ、何かあっても責任取れないし(´・ω-`)
そもそも結婚の予定が今のところないし(´-ω-`)zzz


少なくとも黒いの解脱できる身分になるまでは、そういう浮いた話はないですwww




それにしても、ずいぶんと空気の読める姪っ子だなーと感心してるんです。


もともとの予定日が今月の3連休前後。
少し早まりそうとは聞いていたけど、さすがに今回の3連休は潰れるだろうな、って思ってた。
それが10日以上予定を早めてくれるとか、なかなか分かってらっしゃる。


3連休使って修行の足しにレグ数稼げる猶予を与えてくれたし!www
ここの連休使って1レグでも2レグでも稼げそうなのは大きい!
いやぁー、希望の光がかすかに見えてきた。


今週末はバーゲンウィークだけど、こういう理由があるから、この前後3週間は大人しくしてようと思ってただけに喜びもひとしお。


身内のめでたいことを前に、根本的なダメっぷりを見せてるようにも感じるが(´・ω・`)


何はともあれ、姪っ子には一生頭が上がらないような気がする。




昨日夜、さっそくカメラ片手に見物ご対面に行ってきた。


オラが近づいたときだけギャンギャン泣き叫ぶ(´・ω・`)
ほんとわざとらしいタイミングで泣き叫ぶ(´-ω-`)
おまい絶対目見えてるだろ・・・www


これがわざとだとしたら、この赤ん坊は相当いい腕持ってるぞ(´・ω・`)勘弁してくれよ