09/11/18【ほしいものリスト】

月初めにデジカメ買って散財したのに、どうも物欲がむくむくと湧き上がって困っております(´・ω・`)


物欲がいったん騒ぎ出したらもうダメ・・・
月末に給料が出る前に、3連休とかあったら・・・ねぇ。
たぶん狂ったように買い物に出ちゃうだろうというのが目に見える。


ただでさえ、こないだ姪っ子が産まれたからって、おもちゃとかベビー服とか買っちゃうぞー!って張り切ってるのに、これ以上は危険すぎる!!
緊縮財政警報を出さなくては!!!



そんなわけで連休の欲しいものリスト(ぉぃ!!




修行用カバン・・・・・・・・・ 5000円
修行用スニーカー・・・・・・・ 7000円
修行用ジャージ・・・・・・・・10000円
修行用メガネ・・・・・・・・・20000円
心を満たす快適な修行 ・・・Priceless

・・・なんだよ修行用って(´-ω-`)


ま、まあ、1つ1つ精査してく。


まず修行用カバン。
大きな荷物が必要なときは、コロコロカバンを使うからいいんだけど、ちょっと修行先で外出しましょう、って時に使うような財布やデジカメ、ipodなんかを詰め込む小ぶりなカバンがない(´・ω・`)
そういや中途半端なサイズのカバンって持ってないんだよなぁ・・・。
仕方ない、これは必要だ。


次、修行用スニーカー。
修行僧は、過酷な修行をフットワーク軽くこなすことが要求される。
そうなると足にフィットした履き心地のいい相棒が必要になってくる。
その日の気分で革靴やブーツってのも、足への負担が心配(´・ω・`)
普段、靴をぬいでくつろぎたい子なんで、ムレムレの状態で靴脱いで、足が異臭を放ってたりしたら大変!
だからスニーカーも必要ww


その次は修行用ジャージ。
や、ほんとはジャージじゃなくてもいいんだけど、機内でくつろごうと思ったら・・・ジャージかなぁとwwwww
別によそ行き着てなくてもいいよ、修行してるんだから。
何度か修行カモフラージュのために、スーツ姿で修行したこともあるけど、もうそこまで自意識過剰じゃなくてもいいかなと(なんか根本的に違う方向にいってる気もするが


最後に修行用メガネ。
これは正直に言う。修行用じゃないwww
そろそろメガネを買い替えたいんだけど、なんか口実がないとねぇ・・・それなりに高い買い物だし。
修行先のわびさびを鮮明に記憶に焼き付けるアイテム、こんだけ口実つければ買ってもいいでしょ?wwwww



最終的には、もっと予算を圧縮できるように店を回って、楽天やヤフーやアマゾンを見て、賢く買わなきゃならんけど。


この予算で修行1回分捻出できるってことを考えれば、無駄な買い物は出来ないwww





もっとも、暴走が止まんなくなったら、簡単にカード切っちゃって、翌々月の10日に苦しむとwwwww