09/11/25【すっかりおじさん気取りww】

少し前の日記で、姪っ子が産まれたことを書いてたりする。


その中から一部抜粋



もともとの予定日が今月の3連休前後。
少し早まりそうとは聞いていたけど、さすがに今回の3連休は潰れるだろうな、って思ってた。
それが10日以上予定を早めてくれるとか、なかなか分かってらっしゃる。


3連休使って修行の足しにレグ数稼げる猶予を与えてくれたし!www
ここの連休使って1レグでも2レグでも稼げそうなのは大きい!



>ここの連休使って1レグでも2レグでも稼げそうなのは大きい!



もうね、すっかりダメですよ(´・ω・`)
1,2ヶ月くらい、うちの実家に寄生して、両家の家族総出で子育てするという情報を聞きつけ
それは聞き捨てならんな!とばかりに、3連休の初日2日目に実家に帰省してきたwww


そりゃ親からしてみれば初孫だし、テンション上がるのもわかります。
しかしそれ以上に私自身がもうダメな方向に行っちゃってる(´・ω・`)



トイザらス一人で初めて行ったしwwwww
おもちゃの下見たのしーーwwwww


いや・・・以前1回だけ、DSliteの抽選販売目当てに、抽選券貰いに行ったことがあるかな?
当然のようにハズレで、それ以来寄り付きもしなかったんだけど。


普段自分使い用のゲーム類は、レビューだけ見てネットでサッと買ってしまうので、おもちゃ屋ってほとんど行ったことがないんです。


だけど実物見るとテンション上がるわーーwww
白バイの室内用三輪車持ってた持ってた!って童心にかえったりして(´-ω-`)しみじみ


自分の子供じゃないのに、普段引きこもりっ子のオラがトイザらスとか西松屋ばかりでなく、足を棒にしてフラフラになりながらジャスコポスフールまで車走らせちゃうんだから。


裏を返せば、自分の子供じゃないが故の責任のなさ、ってのもある。
それは認める。



それはともかく、身内の赤子が一人増えるだけで、こうも変わるものかと。
オラは子供の予定無いけど。



それにしても、ちょっと由々しき事態が現実味を帯びてきた。




このままだと恐らくサファイヤ今年は無理だな、と(´;ω;`)


最後までベストは尽くしたいけど、少し策を練る。
年内の出張はせいぜい道内1回。



・・・(´・ω・`)



金銭的にもこれから先、年末にかけてはキツイのは予想できる。
どうすっかなー・・・。


まあ、なるようになるさ、流れに身を任せることにしよう!



それにしても最悪の場合、修行僧浪人か・・・はじめて聞く言葉だwww