10/01/06【2009年総括】

少し時期が過ぎてしまった感がありますが、はじめての年の修行僧総括なんぞしてみようと思います。


そんなことしてる暇あったら、正月の修行報告しろって話なんですがwww
ちなみに大荒れの中、さっそく2レグやってきてます。
たった2レグの中にネタが凝縮されたことに感謝しつつ(ぉぃ




2009年のレグ数まとめ

釧路=羽田   11
釧路=丘珠   8
釧路=新千歳  8
釧路=函館   3
羽田=新千歳  3
羽田=広島   2
羽田=函館   2
羽田=那覇   2
那覇久米島  2
釧路=中部   1
静岡=新千歳  1


計43レグ
(うちFP使用4レグ)


合計39レグ

FP使用があるとはいえ43レグ、FOP積算有効レグ数39もやれる元気があるなら、追い込みで50いけただろうよ・・・。


敗因はいくつもある、それは重々認識の上であります><


まずは1月2月のスタートダッシュの怠慢、これは大きいでしょう。
ここで4レグ落としてる。


そして無意味にFP使用。
突っ込むとしたらコレもあげられると思う。
これでさらに4レグ。


39+4+4=47


さすがに47なら無理矢理でも飛んだだろうなぁ。


・・・ちょっとまって??
FP4レグって、どこで使ったよ!?
4月の丘珠日帰り以外、聞いてないぞ><


あぁ、言ってなかったですね(´・ω・`)
後述する丘珠便(【修行17】)で使った(´-ω-`)


しゃーないやん><
出張精算の小銭が必要だったんだい!


・・・まあ、あんまり細かく事情を説明するのも野暮でしょう(´・ω・`)
一応会社が現状認めてる役得だから、ありがたく享受しとこうと。


ちなみに出張精算は正月に毟り取られるお年玉の足しになったから、相当助かった。



そんな与太話はさておき、今年の戦略と抱負

「スタートダッシュで全てが決まる」

・・・あーあ、やっぱりそうなりますか。