10/03/07【ようやく戦線復帰】

身内に不幸があり、正確には祖父が亡くなったため、修行戦線を一時離脱しておりましたが、ようやく一息つける状態になったため、今週末より戦線復帰の予定です。



最初の四半期のうちに、ある程度レグ数またはFOPを稼いでおかないと、後半地獄を見るのは百も承知。
事実、去年はそれで地獄を見た上に涙を飲んでいるwwww
そんなわけで、先月末にこなせなかったノルマを穴埋めしなくてはならない。


幸い4月に東京出張がありそうなので、なんとかここの分を千歳経由で刻めないものか、ただいま思案中。


それはそれでアテにしてるものの、まずは目先の自費修行www
3連休に珍しく撮り鉄乗り鉄と洒落込もうかと考えてたものの、なんかそんな悠長なことも言ってられないような気がしてきて(´-ω-`)


もっとも、お目当ての路線は釧網本線なので、早朝に乗り鉄撮り鉄を楽しんで、網走から女満別→新千歳→釧路と日帰りしようかと、明らかに間違ったプランを立ててみたりwww
まあ・・・現実にはやらんね、このプランは・・・。


せっかくの3連休、少なくとも日・月は休めそうな勢いだし、ちょっとここは無駄にしたくない(´・ω・`)


乗り鉄撮り鉄を取るにしろ、修行を取るにしろ、ここ2,3日くらいのうちに決めないと、どっちつかずのまま選択肢がじわじわと狭まってくるから早く決めてしまおう。



・・・誰だ耳元で稚内って囁いたやつは!ww