10/03/12【膝を叩く瞬間】

面白いことに人間って、目から鱗の発想が湧き出た瞬間、すべての思考回路と動体操作が一瞬停止して力が抜けるんですよね。

これってネタだろうとずっと思ってたんですが、意外にも生理学的に証明されてるガチネタだっていうんだからほんと面白い。



何が言いたいかというと、早朝に事務所でコーヒー入れてたときに、それこそ目から鱗の発想が湧き出てきて歓喜した瞬間にコーヒー全部こぼしてヤケドしたって、それだけの話(´-ω-`)

  • -


明日は戦線復帰第一弾の修行でございます。


・・・最後に乗ったのいつだっけ・・・?
もう乗り方忘れちまっただーよwww


お買い物をかねての修行なわけですが、今回はバレンタインデーのお返し物を物色。


え?そりゃーチョコくらい貰いますよ、大人ですから(`・ω・´)フフン


もうね、姪っ子(4ヶ月)からチョコ貰っちゃったらさ、このブランドのこの春物上着をホワイトデーに欲しいって、親に(妹夫婦)指定されちゃうんだもんな・・・><


久しぶりに号泣しましたよwwww


こりゃオラ、早く結婚しないと、ただ食い物にされておしまいのような気がしてきた。
いやはや、焦っておりますよ、オラなりに。