10/04/26【カモ1名様ご案内ww】

HAC支援修行の1日。
(DMH17さん、4/24)


このタイミングでHACとか、このタイミングで釧路とか、絶対何か狙ってるwww いや、そうに違いないwww
でもありがたいことです。
短期的な展望でいいから、見込み固定客数の底上げをはかって、路線を存続させないと。
もちろんオラ一人の力でどうにでもなるものじゃないから、支援していただける人が一人でも多いのは嬉しい。


今存続してるHACの就航便はどの便も必要不可欠なもの、ってのが本音。
奥尻便だってまた然り・・・。
離島便は文字通りのライフラインだし、なくなると島民困る><


奥尻便乗ったこと無いけどwww



・・・奥尻か・・・?
島流しのリスクがなければ乗るけど、やっぱ勇気いるなぁ(ぉぃ



それはさておき、次釧路来る時声かけてくださいwww



そうそう、ここの人も、プロペラ機で日本縦断を時折やってるようで、ちょいちょい釧路に現れてる印象を受けたりwww

さすがに釧路から久米島までプロペラ機乗り継いで行く体力と気力はないなぁ・・・><



さてと、明後日は所用で日帰り東京往復。
んでもって連休中日にちょっとそこまで。


レグ数少ないけど、着々と搭乗回数を増やしていく所存です。


こんなかんじでチンタラチンタラやってる割には、去年よりは遥かにいいペース。
いかに去年は修行をしない修行僧だったのかを思い知らされる。


本当はこの時期、マイル的なことを考えるとボーナスタイムに入ってる状態だから、ここしばらくは何を差し置いても乗り倒す方が賢いんだろうなぁ・・・。


近距離もうちょい増やしとこうかな。
ちょうど今の時期の網走、行ってみたかったしwwwwww