10/04/30【発狂したいこともある】/【修行6】10/04/28羽田

報われない仕事、ってのがある。


ただ時間を浪費して、何らかの成果を得るでもなく、かといって自分の成長の糧になるわけでもない。
時間と経費の無駄だから避けたいと言おうものなら、確実に事態がさらに悪化するような、そんな仕事。


そんな仕事に立て続けに当たったりしたら、そりゃ発狂したくもなりますわwww
しかも業務時間外だったり、休日出勤を強いられるケースだったりするとなおさら。
憎まれたり恨まれたりすることあれど、感謝されることはこれっぽっちもない。


そうやって蓄積されたストレスすら発散させてもらえる空気じゃないとなると・・・ほんと変になってしまう。
家に帰ったら帰ったで問題山積みだし・・・。
なんか自分って社会的不適合な人間なんだろうな、って言い聞かせる機会が増えてきて、ほんと凹むことばかりなのです(´・ω・`)




極限まで溜まったストレスが爆発しそうになったら空港行っとけ、ってのはもはやデフォルトwww
天気が悪いであろう東京に向けて、溜まってた用事を足しに行くことに。



【今日の翼】
4/28
JL1144 釧路→羽田
JL1149 羽田→釧路



せっかくのお楽しみのはずなのに、いまいち気分が乗らないのは、おそらく滞在時間が一分の猶予もない日帰りだということと、夜に帰ってきてから普段通りの量の業務を社内で処理し始めなきゃならんということ、おそらくメシを食う時間がないだろうということ、そして当たった機材が行きも帰りもMD81だということ(´・ω・`)これが一番痛いwww


いつも通りのアレなので、写真は撮っておらず。
でもよくよく考えたら、今年初めての東京なんですよwww


空港では、カウンターの人に
「あれぇ?今日は羽田でいいんですか?」
みたいなまなざしを向けられたりwww


東京着いたら着いたで土砂降りだったり・・・(´・ω・`)


結局ほんとにメシ食う時間もなく、羽田空港で釧路行き最終のご案内アナウンスが流れる中、無理やり東京ばな奈2つ買って、なんとか気分を鎮める。


いや、いろいろ面白くなかったりイライラするときもありますよ。
今回飛行機に乗ったのに機嫌がよろしくなかったのは、9分9厘、腹が減ってたからだろうなとwww
もっと言うなら糖分が足りてなかったんだろうなと。


客先で貰ったコンビニのシュークリーム1個食ったら、途端に機嫌よくなっちゃうんだからwww最低だろwww