【修行8】10/06/17〜 松山④

松山の残り、書き切ってしまわんと、次の日記ネタが突っかえておりますww




松山最終日の早朝、雨も上がったので、近くの道後公園付近をたっぷり2時間弱お散歩。




壕の内側は、緑が鬱蒼と生い茂ってて、じつに雰囲気が出てる。
いや・・・ちょっと山奥に進もうものなら、朝っぱらからお化けが出そうな雰囲気で・・・ww



 
 
湯釜とか資料館入口とか、とりあえず羅列。


あとは敷地内の正岡子規記念博物館。


 
そうだよ、坊っちゃんだの漱石だの言ってるけど、よくよく考えたら、正岡子規が一番この土地にゆかりがあるんだよ。。。
ハゲかわいそす(´・ω・`)


誰だハゲって言ったヤツ!(`・ω・´)



んー・・・
足なへの・・・足なへの・・・


うん、うん、そういうことだ。
なかなか深い歌を詠んでるよこのハゲ。


誰だハゲって言ったヤツ!(`・ω・´)



あとはこんな写真1枚でお茶を濁す



そんなわけでさようなら松山。また来るよww




くいっとワープして松山空港



【今日の翼】

6/19
JL1464 松山⇒羽田
6/20
JL515 羽田⇒新千歳
HC2727 新千歳⇒釧路




なっかなか心の琴線に触れる雲の上の写真って撮れないもんだなー・・・(´・ω・`)


 
767-300のスカイラックスを宛がわれてたので、迷わずクラスJに。
ヤバイ。足元広すぎる!これはクセになる。まずいまずいww



快適な空の旅もあっという間。あっさり羽田でござるよ。
この日は都内で用事を足さないとならないものがあって、東京で1泊。



翌日は9時半のフライトにもかかわらず、7時には羽田入り。
ラウンジで少し仕事しときたかった、ってのもあるが、数日前には比較的すいてる便のはずだったのに、前日夜中に確認したら普通席残り3席とかなってたので、意地でもクラスJを取りにいかんと大変なことになると判断ww



案の定、機内はツアー客でほぼ満席。
どうやら考えてることが同じ人も数人いたようで、朝いくつか選択肢あったはずの通路側席が見事に全部埋まってた。



千歳に着いたとたん、一気に緊張の糸が解ける。
やはりホームに帰ってきた安堵感は大きいww


 
搭乗客が25人ほどいたのを確認して、最後尾アサインを志願する。
あと、棚上にかばんの収納スペースが残ってないので、どっかに入れれるスペースがないかCAさんに相談したら、かばんにシートベルトされて固定される(´・ω・`)


ほかの人がこういう風にやってるのは見たことあるけど、自分がこうなるのは初めてww



そんなわけでいつも通り5分ほど早着。
今日も初号機が飛んでくれましたww


ふぅ。無事書き上げました(´・ω・`)おつかれ。



あ、そうそう。
たぶんクラスJ乗ったからと思うけど・・・




羽田でも釧路でも、手荷物が一番に出てきました。



そりゃこんな紙ついてりゃ一番に出てきますわ(´・ω・`)