10/10/05【8円おもちゃ】

  • -

ほどよく更新間隔があいてしまいました。
秋涼の候いかがおすごしでしょうか。

  • -


まいど(`・ω・´)ノ


リアル世界で少々忙しくしておりました。
気づいたら10月、あれほど今年の夏の暑さは異常だ、って騒いでたのに、ここ1週間ほどは帳尻を合わせるがごとく、順当に寒くなってってるww
そろそろ冬物を引っ張り出さないとならんかなぁー・・・。



そんな与太話はともかく(えー



「月々8円でおもちゃ使い倒そうぜ」
(まとめwiki)


これ、知ってる人も多いと思いますが。
オラは知りませんでした。
もともと、仕事はドコモ使い、プライベートはハゲバンク使いなので、auの情報って気にも留めてなかった。


まとめwikiとか回りの話聞いてると「なるほどー・・・そういう運用の仕方があるんだな」ってオジサン感心しちゃったよ。
世の中の動向に疎いものでwwwすまんねwww


8円おもちゃの話を知ったが日曜の深夜。
週明けの昨日、片っ端からauショップ・取扱店に電話しまくってやんの。
見事に在庫なし。入荷待ちだそうで(´・ω・`)


本当は端末初期費用を抑えるために0円キャンペーン狙いだったんだけど、当初9月末までだったのが12月まで期間延長されたってのを聞いた時点で一瞬嫌な予感はしたんよ・・・。
もう数日早く知ってたら、と思っても今さらどうにもならん。


とりあえず0円キャンペーンやってるところを見つけたら手に入れる。
なかったら諦めるww

  • -

そろそろ飛行機成分が抜けてきてしょんぼり顔(´・ω・`)
今月後半、東京出張予定だけど、それまで持ちそうにないwww
今度の連休、日帰りでサーブ君と戯れようかどうか迷い中。