10/10/28【新ラウンジ】

定期巡回先のブログは、10月20日以降の羽田リニューアルラウンジの話題と国際線ターミナルの話題で持ち切りになっている様子。
こういうものは先輩諸氏のレポを引用するに限るww


巡回先の記事はこちら。


羽田空港・国際ターミナル
(10/23 くぅねるさん)
今日は視察のついでに大阪です。
(10/24 日本橋房州屋さん)



うむー、食指が動きますねwww次の出張でラウンジ突撃しなくては!
・・・サクララウンジだけどwww




そんなわけで私自身もようやく水色のカードが射程圏内に入ってまいりました。
ここまで長かったです。いやほんとに。
なんせ去年は浪人してますから。修行をしない修行僧ですからwww



こうやって第一段階のクリアが現実味を帯びてくると、記念すべき50レグ目をどこの路線で迎えようかというのも悩みどころ。
釧路到着で50レグ目のメモリアルってのも、正直なところなんだかなぁー・・・って思うし。


せっかくだから、未踏の地または行きたいところにしましょうかねー。


制覇済みのとこだと、広島に行きたいかな。
お好み焼きがめちゃくちゃ美味かったから、食いに行きたい!


未踏の地だと・・・やっぱ離島ですかね。
ほんとは奄美あたり狙いたかったものの、時期が時期だけに、今年は復旧作業が完了するまでは、よそ者が食い散らかしていかないよう配慮しなきゃならん流れ。


そうなると・・・沖縄?
あとは隠岐とか?
地元の空港全制覇ってのも考えたりとか。



うーん・・・帯広空港行っちゃう?
羽田経由でwww