【修行2】11/2/21-23 羽田/AB6お名残りフライト参戦表明

恒例の東京出張・・・なのはいいのですが、2月は地元でいろいろ片付けなくてはならない業務があり、実質2日の超短期出張。


んー・・・ほんとは執務室での業務は他に任せて、東京での広報業務にもっと時間を割きたいところなんだけど、こればかりはやむを得ない。
プロジェクトが軌道に乗って安定するまでは、目の前の仕事を確実にこなしていかなくてはなりません。


今月は新規のプロジェクトが進行してることもあって、諸々の決済業務もいつになくボリュームがある。


これを乗り切れればだいぶ楽になるし週末もしっかり休める。
ひいては修行もできるwww


なんでもいいから心の拠り所を確保するのって、大事だと思う今日この頃。



今日の翼
2/21
JL1144(KUH-HND
2/23
JL1147(HND-KUH



出張期間中は本気でテンパりすぎてて、写真はナシ。
携帯カメラのデータで何枚か使えそうなのがあるかもだけど、あんまり期待してない。


東京出張って言ってる割には、都内にいた時間はせいぜい3割くらいww
ついたその足で土浦に行って、お客さんと打ち合わせ+現況視察。
翌日はちょっと大きめの案件が取れそうな雰囲気だったので、とりあえず行っとけ!って感じで、仙台と山形。


あぁ・・・時間がうまいこと合うんだったら、山形空港使いたかったお(´・ω・`)
仙台じゃ牛タン食えなかったしさ(´・ω・`)
山形じゃ米沢牛食えなかったしさ(´・ω・`)



(´;ω;`)



ずんだ餅のお土産を駅で買うのが精一杯だった。
あ、七日町でラーメン食ったけど、山形のラーメンけっこうレベル高くて激戦かもしれない!


山形の案件がもし取れるなら、もう2回や3回は来る機会もあるだろうけど・・・うむー。
ま・・・これは自費で修行にいらっしゃいってお告げだろうなー。
仕事だからしょうがないんだけど、個人的な心情としては、不完全燃焼もいいところ(´・ω・`)



それにしても、なんでこんなに使い勝手の悪いダイヤになっちゃったかなー、山形空港
東京からだと、その日のうちに行って帰ってこれないってのは不便。。。


    • -

こんなかんじで山形のことをぶちぶち不満垂れてたら、山形の神様の逆鱗に触れたましたよwww
なんでこのタイミングで・・・って思ったけど・・・まあいいです、次回の日記に書きます。

    • -

3月26日A300-600Rラストフライトとのことで、私も参戦を表明。
JAS時代から馴染み深い機材ということで、おそらく生涯で一番数多く乗ってる機材かと。
なんせ大学時代、JAS使って帰省する時には必ずあたってた機材ですもの。
いろいろと感慨深いものがあります。


あわよくばラス前の週にどこかの路線で乗れないか、と思案するものの、どこも微妙に後続便のタイミングが悪い。
んー・・・かろうじてイケそうなのがSPK-HND・・・。


いっちゃう??
2週連続でお名残りフライトww