11/07/01【折り返し地点】

今年も半分終わってしまった。。。
さて、残り半年でどうやって帳尻合わせるかなww


さて、今日は朝一ヒコーキで出張につき、MD90とお戯れの日ww
修行日記は行って帰ってきてがセットだから後日書くとして・・・。


ブログ内にツイッターのなんとかバーってやつ入れてみたけど、残念なことにこいつ、つぶやきを拾う精度がいいときと悪いときがあるみたいで・・・。
もう何日か様子見て、パーツで他にいいものがあったら乗り換えてみようかなと。


>ところで、飛んでいるということは街中に丹頂が降りてたりするんでしょうかねぇ。
DMH17さん、6/20


降りますよ、普通にww
普段は郊外でやりたい放題やってますけど、たまに空気読めない野良鶴や野良鹿が市街地に出てきます。
ニュースにすらなりません。


でっかいヒグマが人里に出たときは、ちょびっとニュースになったりしますが、まあその程度。
丹頂鶴も既に1000羽以上の個体が生息確認されてるわけですし、もうそろそろありがたがるほどの鳥ではなくなってきてるんでしょうねぇ・・・。


あとはネズミ算式に増えていくのを待つばかりww