11/07/31【秋の狙い目】

いくら飛ぶ予定がない、ネタがないからといって、3週間放置は酷すぎますねぇww
おっかしーなー・・・半期に一度の遠目のお散歩の予定があったはずなのに(´・ω・`)
まあいいや、週明け飛ぶし、お盆も飛ぶし、半分でも帳尻が合えばそれでいい。



それはそうと、MD90退役のカウントダウン間近となってしまったようですよ。
10月末から釧路便は737-800(Jナシ)に順次置き換え・・・。
かつて心配していた嫌な予感がまさかの的中であります(´・ω・`)


証拠
>737-800のJナシを何食わぬ顔して後釜に全便投入しそうで怖いwwwww

路線バスの座席とわけ違うんだから勘弁してくれ><
お尻が痛くなるだけじゃなくて、腰までだるくなる。
サーブ君より狭くて硬い座席で、100分フライトとか軽く死ねるww


そんなこと言いながらも、10〜12月の空席状況を見ながら、今年終盤戦の作戦を練り練り。
12月が総じて安い傾向なので、気合入れて飛びましょうか。
それまでは月1〜2ペースでいいや、と皮算用


ただちょっと気になるのが、9月後半限定の那覇宮古線。
JTAはどうやら、本気でスカイマークのケンカを買う模様www
スーパー先得で3800円とか正気の沙汰とは思えない。


丸一日ひたすら飛んで8レグでコストが30000チョイ・・・。
こうなると食指をそそられるのも無理はない。
毎年12月の沖縄編を9月に持ってくるのもありかなと思案中。
んでもって12月は、宙ぶらりんの状態で寝かしてる台北線を消化する、と。
うん、そうしよう。