11/09/29【散々放置のていたらく】/【修行8・9】8/30-9/2 9/8-17 羽田

1ヶ月ぶりの更新です。
日記を書くタイミングを逃してしまうと、ずるずると後回しにしてしまう悪い癖がありますww

とはいうものの、9月はトラブル続きでかなりストレスにやられてて、日記書くどころの騒ぎじゃなかった、というか余裕がなかったというか・・・。

それでも、とりあえず山は越えたかな、という感じの近況であります。


あ、先に修行日誌ww


【今日の翼】
8/30
JL1148(KUH-HND
9/1
JL1147(HND-KUH

    • -

9/8
JL1148(KUH-HND
9/17
JL1149(HND-KUH

何の愛想もへったくれもない東京往復ですww
月に一度の出張、ってことで。


それにしても今回は酷かった。
最初の8月末の日程で1週間ほど滞在して用事をあらかた片付けようという算段だったのが、1日仕事しただけで「今すぐ釧路に戻れ」指令。
電話やメールで解決しない非常事態なんだろうと思って帰ってみると、何のことはない、あるものの使い方が分からないからとりあえず帰ってきて説明しろ、という話。


うん、そういうのは素人のオラを呼ぶより、サプライヤーに連絡取るべきだね。
オラが買ったものじゃないのに分かるわけないじゃん。
この辺から今月はずっとイライラして奥歯にヒビが入っちゃったくらい機嫌が悪かったww


オラあたりだと、そういうの我慢できないから陰湿な嫌味の一言も平気で吐き捨てるんだけど、こういうのを我慢できる人ってほんと羨ましく思う・・・。
負のスパイラルに陥ると、ほんととことんどん底まで沈んでしまう。
甘いものを食いにいくくらいじゃ回復の兆しを見せなかったことを考えると、よっぽどだったんだろうな、とwww


何がまずいんだろうと考えたとき、今年は圧倒的にヒコーキ成分が不足してるな、ということに気づいたとたん、心が一瞬でパッと晴れましてwwwww
んじゃヒコーキ乗るしかないよねと。


今年はもうどんなにがんばっても、ヒラorクリスタル転落は免れないし、JGCの権利も持ってるから、少し自粛しようと思ってたけど、撤回。レグ数とかFOP関係ナシに乗ることにしました。


さて、軍資金をどうやって捻出しよう・・・。
保険解約するのもアレだし、定期1本取り崩すか(マテ


  • -

そんなくみちょーさん、いま心を鷲掴みにされてるのが台湾。
うまい具合に4,5日休みを取って・・・


って考えながら調べものをしてたら、こんなプレスリリース


http://press.jal.co.jp/ja/release/201109/001896.html
JALエコノミースペシャル 台韓(たいかん)羽田 台湾往復52,000円


まじっすか!これ、使うしかないでしょうwww
ツイッターでは常日頃から台湾のよさを延々と説き伏せる、親台派を公言するくみちょーさん。
当然、震災前から台湾にはちょくちょく言及していたり。


いやぁ、言い続けてみるもんですねww
オラに追い風が吹いてきましたよっと。